読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロ仕様のイラストが誰でも描けるGoogleが開発したお絵かきツール AutoDraw

GoogleがAutoDrawという新しいサービスをはじめました。

なんとこれ、人工知能を利用して、あなたが書いた絵をキレイにしてくれるんです。
説明は不要かと思います。まずはリンクを張るのでやってみてください。

www.autodraw.com

 

AutoDrawとは

Googleが開発した「汚い絵でも上手に変換してくれる協力なお絵かきツール」です。
Webアプリケーションなのでダウンロードが不要です。
それにパソコンだけではなく、スマホタブレットでも利用できるもgoodですね。

 

何が便利なのか

AutoDrawは描かれた絵が何を表しているのかを人工知能が識別をしてデータベースに
ある絵と比較して、近しいものをリスト表示される仕組みになってるようです。
書いた絵は簡単にダウンロードできるのですぐに絵を書く必要がある場合とっても便利です。

 

パソコンやタブレットなどで絵を書こうとすると中々うまく書けませんよね。
上手な絵を書くのはデザイナーでもない限り難しいと思います。
そこで便利なのが「AutoDraw」です。イラストが必要になったときに利用してみてはいかがでしょうか。